残念【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>残念
15年12月12日(土)

残念

< 雨  | 干し芋 >
私の部屋から見えるおうちがクリスマスまで毎年イルミネーションでとても可愛い。
今年は飾らないとうちの人が言ってたらしい。
楽しみにしていたのに残念~
電気代もかかるからな~

【記録グラフ】
総消費カロリー
1815kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1941歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
Eli! 2015/12/12 18:51
あらら・・・それは、残念でしたね。
たまに物凄い飾り付けがされているおうちがあったりして、
見ていると楽しいですよね♪
でも、本当に、電気代・・・どれくらいかかるんだろう???
 hiro37829 2015/12/13 06:30
うちのまわりには他に飾っているおうちがないので残念です~
飾って下さいとは言えないし(笑)
電気代かかるようなこと言ってたみたいですがいくらだろう?
syunfamily 2015/12/12 20:25
今日は、スーパーもTSUTAYAも、少し早いクリスマスセールでした。
イルミネーションの家も増えて来ましたよ~~(^^。
 hiro37829 2015/12/13 06:34
クリスマス用品みるの楽しいですよね。
セールやってるかな~
見に行ってこようかな(*^-^)
たわし68 2015/12/12 21:26
我が家周辺でみ、見なくなりました。
一時はこの辺も、ベランダでピカピカ見えましたけどねぇ〜
 hiro37829 2015/12/13 06:35
みんなやめちゃうんですね~
きれいでいいのに(*^-^)
みたお 2015/12/12 22:51
今はLEDが多いから電気代ってそれほどでもないのでは?
住宅街でイルミしてるウチ多いよね~^^
あと、サンタが2~3人でベランダや窓から侵入を試みてるやつ(笑)
 hiro37829 2015/12/13 06:40
サンタさん窓にいるのかわいいですよね~
前に見たおうち電気が付いてなくて暗闇に人がいてびっくりしました。
電気ついてないとこわいです(笑)
milosilo21 2015/12/13 07:20
> 飾って下さいとは言えないし(笑)
↑ ごめんねぇ 大笑いしてしまった (微笑み)
hiro37829さんの 可愛さいっぱいのコメント好きです !

一件 近くで 物凄く派手に やってらっしゃる おうちを発見
クリスマス・スピリット旺盛なのでしょう ☆

 hiro37829 2015/12/13 11:47
私の妹が奥さんと同じ会社で姉がいつも楽しみにしてると言ったそうです(笑)
喜んでたけど今年はしないらしいよ…
残念~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする