今日は午前中で仕事納め^^ その後あちこち見て歩いてたので、帰りが遅くなった・・ でも、まだ2時頃だったので散歩に! 無事に1万歩歩きましたわ^^ 今日は暖かかったよ^^ 鉄っちゃんは歩いてる?
昨日から息子のフィリピンのいとこの女の子とフェイスブックばっかりやっていて歩いてないなぁ。爆 20年ぶりに繋がったんです。(^^ゞ http://photozou.jp/photo/photo_only/3171633/231873069?size=1024#conten...
>本日お馬ちゃん+18,200円 ( ̄^ ̄) 明日は、いよいよ~本番だね~~(^^)/
明日もなんとか1万円は確保したい。(^^ゞ