今年も宜しくお願い致します【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>今年も宜しくお願い致します
16年01月01日(金)

今年も宜しくお願い致します

< 今年の反省  | 新潟でお買い物 >
今年も宜しくお願い致します 画像1 今年も宜しくお願い致します 画像2 今年も宜しくお願い致します 画像3
新しい年になりました。
去年の日記を見たら元日の積雪1メートルほどとありました。
今年は写真の通り10センチほど、楽でいいですね~~~
もう一つ良い事が、写真3です。
先日名古屋で献血し、血液の検査結果がきました。
私は酒飲みなのでALTとγGTPが凄く気になります。
ところが全く問題無し。うそのような好結果でした。20年前より良くなってますね。
8月に人間ドックでも好結果でしたので再確認できてよかったです。
実は、ドックの好結果は他人と間違えられたかと半信半疑でした。
さて、これで今年も  酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~~~ってね。
皆様今年も宜しくお願い致します。

【記録グラフ】
万歩計
2366歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
51.7kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1479kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66.25kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ダックスRON 2016/01/01 11:27
雪が少なくて 血液検査の結果も良く まとめておめでとうございます。
私もこの前 血液の結果が届き 全てOKでした。
今年もよろしくお願いします。


 ムッキー 2016/01/01 11:47
ありがとうございます。
検査結果の写真どれがどの数値か分からなかったですね、今差し換えました。
ダックス先輩は酒飲みじゃないから心配ないでしょう、
私は大酒飲み?なんで心配してましたよ。これで安心できます。
ぴぃずま 2016/01/01 13:42
あけまして、そして、検査結果よくて、おめでとうございます~\(^o^)/
油断めさるな、お正月飲み過ぎないように気をつけてくださいね~(^w^)
 ムッキー 2016/01/02 17:30
ありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
勿論です、気を抜かず、酒を抜くと正月誓ったような気がします。
飲み過ぎて記憶が・・・
バービィーちゃん 2016/01/01 16:39
あけましておめでとうございます。
今年は雪の無い正月で、良かったです^^
新潟酒の陣に、参加しませんか?
 ムッキー 2016/01/02 17:34
今年も宜しくお願い致します。
雪が無くてホントに良いお正月です。
今日新潟へ行ってきましたよ。新潟酒の陣っていつですか?
Eli! 2016/01/01 22:31
明けましておめでとうございます。
検査結果、全く問題なくて良かったですね!
やはり、健康が1番ですもんね。
これで、余計に美味しくお酒が飲めますね♪
私は・・・ベルギーで飲み過ぎてしまいました。
ちょっと休肝日が必要かも知れません。
今年もよろしくお願い致します。
 ムッキー 2016/01/02 17:42
今年も宜しくお願いいたします。
そうですよね、ベルギー旅行でしたよね。
いかがでしたか~~~
ベルギーにはおいしいビールがいっぱいあったと思います、羨ましいな~~
チョイと休んでまた頑張りましょう。
syunfamily 2016/01/01 23:24
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~m(__)m
お互いに体に気をつけて元気な~一年にしましょう~(^_^)
 ムッキー 2016/01/02 17:47
アザース、今年も宜しくお願い致します。
とりあえず結果が良かったので安心しましたよ。
syunさんやっぱり体が一番ですよね、気ををつけて頑張りましょう。
milosilo21 2016/01/02 00:59
素晴らしい ☆ 又 お祝いという口実が出来そうで (微笑み)
今年も どうぞ 宜しくお願い致します ! ☆
 ムッキー 2016/01/02 17:53
 アハハ、もう口実の嵐で家中ビールの空き缶と酒ビンだらけです。
家族みんなが祝ってくれるもんですから、飲まないわけにはいかなくて・・・
と言う事で、今年も宜しくお願い致します。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする