カレー【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>カレー
16年02月17日(水)

カレー

< 電気  | 夕飯のしたく >
インド料理屋さんに行ってきた。
カレーの種類が多くてとてもおいしい。
2種類選ぶというのでキーマカレーとなすとじゃがいものカレーにした。
ナンも美味しいし最高(*^-^)
お店も食器も綺麗だし大好きなお店だ。

【記録グラフ】
総消費カロリー
1887kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1963歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
66.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
Eli! 2016/02/17 19:39
カレー美味しいですよね。
日本のも、インドのも、タイのも。
何だか、インドカレー食べたくなっちゃいました。笑
 hiro37829 2016/02/17 21:47
カレー急に食べたくなるときありますよね~
毎回食べ過ぎそうになります。
お店の美味しいですよね(*^-^)
おじまる子 2016/02/17 21:04
自宅から歩いて10分位に「ヒマラヤカレー」という看板のお店があります!インド・ネパール・ヒマラヤ……あと見た事ないのは、ブータンとパキスタンくらいです(^_^;)
 hiro37829 2016/02/17 21:50
近くにあるのいいですね~
歩いていけるとこにあるの羨まし~い。
辛くないのが好きです。
たわし68 2016/02/17 22:18
ドライカレーもいいですよねぇ〜
 hiro37829 2016/02/18 10:35
最近ドライカレー食べてないな~
食べたくなりました。
打ち水 2016/02/18 07:52
私は、ボーイスカウトで作ったキャンプカレーが好きですが、
今は、自宅カレーが一番ですよと自分では思っています
 hiro37829 2016/02/18 10:38
キャンプカレーおいしいですよね~
たくさん作ると最高においしいです。
ボンド88 2016/02/18 18:51
インド料理やさんのカレーおいしいでしょうね。
こちらにもありましたが数年前に閉店してしまいました(残念)
 hiro37829 2016/02/18 18:56
とてもおいしいんですよ~
お店の人が日本語すごくじょうずなので安心して入れます。
近くにできるといいですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする