食事の支度、いつもお疲れ様です。ご家族の皆様は良いお母様がいらっしゃってお幸せですね(^◇^)
ありがとうございます~ 子供たちが仕事するようになると同じ時間に食事できなくてつまらないです。
>子供たちが仕事するようになると同じ時間に食事できなくてつまらないです 巣立って出ていくと、どうでしょう? 我が家はいつも二人 してあげる、居なくなるとまたつまらないよ
そうですね。 いなくなるとつまらないかな~