ダイエット【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>ダイエット
16年02月19日(金)

ダイエット

< 夕飯のしたく  | 雨 >
テレビで1日1食食べ放題ダイエットをやっていた。
1日1食どれだけ食べてもいいらしい(笑)
1日1食は絶対無理だな~
1食以外食べない根性はない。

【記録グラフ】
総消費カロリー
1955kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
2923歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
66.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
xAKIx 2016/02/19 20:55
無理です(笑)
きっと、血糖値の面で大問題になると思います~。
高いときと低いときとの差が酷すぎると思います~(;^_^A
 hiro37829 2016/02/20 05:09
そうですよね~
どうしてもおなかが空いたらあめかチョコレートを少し食べてもいいそうです。
やった一人は我慢できなくて途中にご飯食べてしまったそうです。
そうなりますよね(笑)
みたお 2016/02/19 23:08
一日一食で三食分食べてもいいのかしら~?
って…(^^;
 hiro37829 2016/02/20 05:12
いいそうです(笑)
こんなに食べれるの?ってぐらい食べてました。
日がたつにつれて食べれなくなっていくようです。
Eli! 2016/02/20 01:19
私も1日1食は・・・いくら食べ放題でも、無理です。
でも、本当に色々なダイエット方法があるんですねぇ~。
 hiro37829 2016/02/20 05:14
びっくりしますよね~
1週間で3㎏ぐらい痩せてました。
体にいいのか?悪いのか?わかりませんね。
おじまる子 2016/02/20 01:57
善し悪しの程は分かりませんが、健全なアプローチとは思えないな! 逆にリバウンドが大きそうでリスキーですよ(>_<)
 hiro37829 2016/02/20 05:16
ずっとは続きませんよね~
長くできるものじゃないとだめですね。
でも3㎏痩せるのはいいな(笑)
打ち水 2016/02/20 07:18
何でも極端はダメだよ
 hiro37829 2016/02/20 18:50
そうですね~
私にはできません~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
 komokomo
6/25  子分
23℃雨  muusan
1,000ピース  mommomo
当選♪  mommomo
滋賀出張  常夏の国
 komokomo
 おじまる子
何時直る。  あたりばん
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
21℃曇り  muusan
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする