うわぁ、スゴク良いタイミングでしたね◎ 私も昨日は、運転中に雨が降り、帰りついたら止みました。 お陰で濡れずに済みましたぁ~。
沢山あったので降りだしてから入れたら大変だったな~ お互い濡れずに済んで良かったですね(*^-^)
そういう時って、『なかなか、私も冴えてるじゃん!』と思いませんか(^-^)v
みんなにすごいいよね~と話しましたがそうだね… て終わりました。 もう少し何か(笑)
間一髪でしたね(;^_^A 神の采配ですね\(^O^)/良かったですね~。
ありがとうございます~ 洗濯物沢山だったので良かったです。