転んだ【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>転んだ
16年02月21日(日)

転んだ

< 雨  | お通夜 >
いえの中で転んだ。
ショック。
最悪だ~
横着したのが悪かった。
というか体幹?バランス?とにかくまずい。

【記録グラフ】
総消費カロリー
1803kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1316歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
66.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
たわし68 2016/02/21 20:58
あらぁ〜
よくお年寄りが、家で転びますが・・・
大丈夫ですかぁ〜〜〜〜〜〜!
 hiro37829 2016/02/21 21:51
ありがとうございます~
大丈夫なんですがショックで…( ;∀;)
母も転ばないのに~
xAKIx 2016/02/21 21:10
大丈夫ですか?(;^_^A
気をつけてくださいね~。
私は今日は膝を冷蔵庫にぶつけて痛かったです(笑)
 hiro37829 2016/02/21 21:53
ありがとうございます~
右腕が黒ずみました( ;∀;)
まさか自分が転ぶとは…ショックです。
おじまる子 2016/02/21 21:40
脚を持ち上げる筋力は衰えやすく、歩くだけでは維持できないらしいです。よろしかったら『大腰筋を鍛えなさい!』という本をご覧になって下さい。私も買って大変参考になった本です。お薦めしますよ♪
 hiro37829 2016/02/21 21:56
ありがとうございます~
読んでみます。
鍛えないとだめですね。
打ち水 2016/02/22 06:53
大事にならなかったね、良かった
 hiro37829 2016/02/22 08:00
ありがとうございます~
足腰弱ってるとつくづく思いました。
mommomo 2016/02/22 07:48
こんなところで⁉、、、が多くなりました。
確かに身体反応の速さも変わりましたよね。

私はよくパンツの膝に穴あけてました。。。(笑笑)
 hiro37829 2016/02/22 08:02
そうなんです~
このごろ身体の反応が悪すぎて…
筋トレしなくちゃ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする