めぐり合わせでしょうね~。 みんな、最後のお別れいけて良かったですね。 お悔やみ申しあげます。
ありがとうございます。 急だったのでみんなが行けると思いませんでした。 お世話になったお礼が言えて良かったです。
良い機会を与えてくれましたね
先生がくつを揃えるから教えてくれました。 まだまだ色々教えて欲しかったです。
恩師の先生は最後まで、教え子の皆さんに何かを残して逝かれたのですね。 「みんな今日を大切に生きるんだぞー!」....合掌
そうですね~ まだまだ色々教えて欲しかったです。 お世話になったお礼が言えて良かったです。