あ~ごろあわせなのですね。 富士山も長いこと拝んでないので、一度見てみたいです。
そうなんです~わかりやすいですよね。 雪の富士山見に来てください~綺麗です(*^-^)
今年はせめて「蝦夷(えぞ)富士」だけでも、久しぶりに拝みに行きたいものです。
蝦夷富士私も見たいとずっと思っています。 写真で見たとき富士山だと思いました。
そんな学校の休日があるなんて知らなかったです~(*´∀`*)(笑) いいな、学生さん♪(笑)
富士山の日は7年ぐらい前にできたみたいですが学校が休みは今年はじめて聞きました~ 毎年休みだったのかな~? いいですよね。
富士山の日って初めて知りました。 しかも学校がお休みになるんですね! 子供たちは嬉しいでしょうね。
あまり知られてないみたいです~ 休みじゃない学校の子供たちがブーブー言ってました(笑)
知らなかったぁ〜 静岡の人、ごめんなさい(^^)
大丈夫(*^-^) 静岡、山梨の人でもわからない人いるんですって。