神社【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>神社
16年02月24日(水)

神社

< 富士山の日  | 雪 >
前から行きたかった小國神社に行ってきた。
雨にならなかったので歩けて良かった。
やっぱり神社はいい。
すっきり。
杉の木がとても多いので花粉症の人は行けないかも~

【記録グラフ】
総消費カロリー
2036kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
2369歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
66.9kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
Eli! 2016/02/24 17:01
神社やお寺に行くと、何だか心が落ち着きま すね。
>杉の木がとても多いので花粉症の人は行けないかも~
確かに・・・花粉症の人には辛そうです。
 hiro37829 2016/02/24 18:18
空気が違うんですよね~
昨日までなんともなかった息子が神社の中だけくしゃみが止まらずすごいことになってました。
みたお 2016/02/24 17:20
ワシも最近散歩してて神社に寄ることが多くなったわ~
時間が無きゃ出来ないけど^^
でも、なんだろ…落ち着くのは…
向こうの世界が近付いてるからかなぁ…
って・・・(笑)
 hiro37829 2016/02/24 18:28
そうそう、落ち着くんです。
空気が違うっていうか…
私も若いときは神社行こうとは思わなかったです(笑)
おじまる子 2016/02/24 18:31
神社は基本パワースポットって言いますしね!
今度、足を運んでみます(^_^)
 hiro37829 2016/02/25 05:32
行くとすっきりします。
行ってみてください(*^-^)
打ち水 2016/02/25 07:06
子供のころ浅間大社で遊んだ
境内での思い出はある
通学路でしたから。
久しぶりに行きましたが変わっていました
観光の人が多い
違う神社だときっと違う気持ちになるんでしょう

 hiro37829 2016/02/25 07:48
浅間神社観光バスすごいみたいですね。
浅間神社に何年も行っていないので今度行ってみます。
最近神社行くの好きです~
たわし68 2016/02/25 09:41
やっぱり
落ち着きますよねぇ〜
 hiro37829 2016/02/25 18:55
は~い。落ち着きますよね~
今度は近くの神社に行ってきます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする