雪【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>
16年02月25日(木)

< 神社  | ケーキ >
雪 画像1
雪が降った。
道路には積もらなくて良かったけどまさか今降るなんて~
まだ降るかもと言っている。
勘弁してくれ~
雪が降るとどうしていいかわからない(笑)

【記録グラフ】
総消費カロリー
1921kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1885歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
67.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
ボンド88 2016/02/25 19:12
簡単なことです。
動かなければいいのです(笑)
そうするとそのうち溶けます♪

そちらで雪なのですね。
こちらは普段良く雪が降るのですが今年はどういうわけかほとんど降りません。
ちょっと変な感じです。
 hiro37829 2016/02/25 21:47
雪が降ることないのであせります。
この前はいつ降ったのか思い出せません(笑)
雪は降らないほうがいいですよね~
おじまる子 2016/02/25 19:56
あの~、降ったうちに入りませんけど(^_^;)
ある意味、うらやましい感覚だなー(笑)
でも、スタッドレスタイヤも履かないだろうし、車の運転をされる方には笑い事ではないですね……ごめんなさい。
 hiro37829 2016/02/25 21:52
降ることがないのでびっくりします。
昔すごく積もったことがありましたがみんなうちから1歩も出ませんでした(笑)
運転は絶対できません。
雪はこわいです~
世界平和 2016/02/26 00:15
あら、雪が降ったの?
こっちは降らなかったよ

あんまり降らない土地柄だから、降ると焦りますよね ^^;(笑)
 hiro37829 2016/02/26 05:30
うちのまわりだけ降ったみたいです。
この冬もう大丈夫だと思っていたので焦りました。
油断できません。
Eli! 2016/02/26 02:32
義母の話しではこちらも朝15~20分ほど、結構降ったそうです。
でも、直ぐに止んだので、積もらず。
しかも私、義母に聞くまで、雪が降ったこと全く知りませんでした。笑
雪が降ったら、絶対運転とかしたくないですね。。。
 hiro37829 2016/02/26 05:33
積もらなくて良かったですね~
出なくちゃならなくて息子を起こして行ってもらいました。
いなかったら自分の運転…おそろしいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする