そうなんですね(;^_^Aそれは新規開拓するしかないですよね~。 1ヶ月、頑張ってしのいでください~。
今のところが品物新しいし安いんです。 どこか探してみます~
テレビでやってるヨーカドーのネットスーパーは? あれ届けてくれるんでしょ?
それもありますね。 調べてみます(*^-^)
新しい発見があるといいね♪
は~い。探してみます。 行ってみればいいとこあるかも知れませんよね~
富士宮は、スーパーがあちこちに有ります いらっしゃい!
前はよどばしデイズによく行っていました。 富士宮スーパー多くていいですよね~
生協が、デイズになるようです
そうなんですか~ ビッグデーもできるしすごいですね。
それは困りましたねぇ。 ご近所さんにスーパー情報を聞いてみると、 案外、近くにあるかも知れませんよ~?!
近くにあるところが高くて~ 駐車場も入りにくいところが多いです。 駐車場が入りやすいかからですよね(笑)