本当に寒いですね。週末には気温あがるみたいですけど。
今日は寒かったです。 イベント、凍えそうでした。
友達の親は、皆さん自分の親のようでしたよね。 だんだん寂しくなりますね。。。(。-人-。)
寒いですね。