パン【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>パン
16年04月03日(日)

パン

< できること  | サクラエビ >
ライ麦パンを焼こうと思ったらヨーグルトが少し足りなかった。
買いにいくのも面倒だったので少し足りないだけだからいいやと思って焼いたら残念。
やっぱりきっちりでやらないとだめだ~
みんな食べない(笑)

【記録グラフ】
総消費カロリー
1722kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1051歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
67.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
xAKIx 2016/04/03 19:15
ああー、たんぱく質と水分足らないと残念なことになるんですよね~^^;
ラスクにするかパンの耳みたいに揚げてお砂糖まぶしてみたらどうでしょう?^^
 hiro37829 2016/04/03 22:07
そうなんですね~
次はぴったりでやります。
結局みんなに食べてもらいました(笑)
たわし68 2016/04/03 19:31
アラぁ〜
みんなでたべないと\(^O^)/
 hiro37829 2016/04/03 22:08
結局みんなに食べてもらいました。
と言うか食べさせました(笑)
おじまる子 2016/04/03 20:54
それは残念!
何事も事前の準備が大切ってことで…(^_^;)
 hiro37829 2016/04/03 22:09
そうなんです~
全部確認しないでやりだしたのがダメでした。
次は見てからやります。
みたお 2016/04/03 21:09
ワシも昔々パン作りをしたことがあって…
基本のロールパンが満足に出来なくて止めましたわ…
こりゃ向いてないって…(^^;
 hiro37829 2016/04/03 22:11
出来ないといやになりますよね~
私もずっとやっていなかったんですがまたはじめました。
mommomo 2016/04/03 21:42
ヨーグルトですか、配合にもいろいろな物が使えるんですね~。

私もたまには焼こうかな、、、機械だけど。 (笑笑)
 hiro37829 2016/04/03 22:16
まさかヨーグルトがいるとは思いませんでした。
私も機械しまってありましたが出しました。
焼いて食べると美味しいですよね~
打ち水 2016/04/04 07:54
昔のレンジで作ってもらったことあったですが、
今は、機能縮小したものでこれにしてからはないですね

焼く楽しみのパンも、店頭で選ぶ楽しみのパン
ご飯と違って、いいね。
 hiro37829 2016/04/04 18:31
パン屋さん行くとどれも食べたくなって沢山買っちゃいます。
パン屋さんたくさんありますよね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする