春の風味が一杯でたまりませんなー!!
美味しいものが多くて困ります~(笑)
かき揚げおいしいでしょうねぇ~~~♪
上手に揚げてくれるお店があります~ 美味しいですよ(*^-^)
由比ですか~♪ かき揚げはご飯でもお蕎麦でも、、、どっちもいいなぁ~♪♪ (笑笑)
は~い。由比です~ ご飯がお蕎麦でいつも迷います。 お蕎麦もおいしいお店です。
おおー楽しみな季節到来なんですね^^ しっかり食べていらしてください~♪
今年もやってきました(*^-^) 混まないうちに行ってきたいです~
ニュースでみました。 かき揚げ食べたいです\(^O^)/
大漁でしたよね~ 由比は美味しいところが多いです。 自分で上手に揚げられないんです。