サクラエビ【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>サクラエビ
16年04月04日(月)

サクラエビ

< パン  | 次は~ >
サクラエビの春漁が昨日の夕方から始まったようだ。
不漁が続いたここ8年の初漁のなかでは最高らしい。
大好きなサクラエビか食べられる~(*^-^)
かき揚げ食べに行かなくちゃ。


【記録グラフ】
総消費カロリー
1795kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1390歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
67.9kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
おじまる子 2016/04/04 17:40
春の風味が一杯でたまりませんなー!!
 hiro37829 2016/04/04 20:24
美味しいものが多くて困ります~(笑)
ボンド88 2016/04/04 18:29
かき揚げおいしいでしょうねぇ~~~♪
 hiro37829 2016/04/04 20:25
上手に揚げてくれるお店があります~
美味しいですよ(*^-^)
mommomo 2016/04/04 19:43
由比ですか~♪

かき揚げはご飯でもお蕎麦でも、、、どっちもいいなぁ~♪♪ (笑笑)
 hiro37829 2016/04/04 20:28
は~い。由比です~
ご飯がお蕎麦でいつも迷います。
お蕎麦もおいしいお店です。
xAKIx 2016/04/04 20:31
おおー楽しみな季節到来なんですね^^
しっかり食べていらしてください~♪
 hiro37829 2016/04/05 05:02
今年もやってきました(*^-^)
混まないうちに行ってきたいです~
たわし68 2016/04/04 21:10
ニュースでみました。
かき揚げ食べたいです\(^O^)/
 hiro37829 2016/04/05 05:05
大漁でしたよね~
由比は美味しいところが多いです。
自分で上手に揚げられないんです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする