お孫ちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます♪ おねだりをかなえてくれる優しいじいじでうらやましいです^^ 明日お天気になって楽しめるといいですね!!
ありがとうございます。 3時過ぎから風が出てきて肌寒くなりました。
孫ちゃん、ふたりとも明日誕生日なの? 私と一緒じゃ!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
下に同じ、おめでとうございます。
あらら〜そちらは強風のようで。明日は大丈夫そうですね! そやった、明日は会長の28歳の誕生日だった!
お釈迦さまと同じなんですね・・・