あーー美味しそう、筍のお味噌汁! 台湾には1年中小さい筍が有りますが、当地では見た事ありません。 今月はお二人に負けそうな予感・・・
今朝は筍ご飯でした。 最初だけかもしれません。でも会長は快調ですね。