本当に・・・暑かったですね、昼間~^^; アイスといきたいところを麦茶で我慢してます(笑)
暑かったですよね~ 私もそろそろ麦茶入れておきます。
暑いですね。 私もこの間のたけのこ堀のあとはしっかりアイスを食べました。 おいしかったです♪
暑い時はアイスいいですよね~ うちは冷凍庫がいっぱいでアイスが入りません(笑)
暑いのですか~!? こちらは、寒さで朝から何度WCに行ったことやら(^-^; 歳のせいか…(笑)
みんな半袖ででした。 私は出していなかったので余計に暑くて~ 風邪引かないように気を付けてくださいね。
こちらも、暑いまではいきませんが、気持ちの良いお天気でした。 朝が肌寒いので、ジャケットを着せて学校に行かせているのですが、 お迎えに行く時は、さすがにジャケットは暑いので脱がせました。笑
気温差あると風邪ひいちゃいますよね~ ジャケット仕舞えませんね。
シャトレーゼ混んでました 私は先日ワイン買に行っただけですが、アイスのほうは混んでましたね 子供が小さいころ良くお世話になったアイス屋さんです
富士もすごかったです。 近くにできてほしいです(笑) ワイン見てこようと思うのですが忘れちゃって~