暑い【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>暑い
16年05月05日(木)

暑い

< ケーキ  | 就活 >
1日暑かった。
アイスやさんの前を通ったらすごく混んでいた。
いつも車ないのに~
この暑さでみんな買いに来たんだな~


【記録グラフ】
総消費カロリー
2003kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
2558歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
67kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
xAKIx 2016/05/05 18:13
本当に・・・暑かったですね、昼間~^^;
アイスといきたいところを麦茶で我慢してます(笑)
 hiro37829 2016/05/05 20:42
暑かったですよね~
私もそろそろ麦茶入れておきます。
ボンド88 2016/05/05 18:50
暑いですね。
私もこの間のたけのこ堀のあとはしっかりアイスを食べました。
おいしかったです♪
 hiro37829 2016/05/05 20:46
暑い時はアイスいいですよね~
うちは冷凍庫がいっぱいでアイスが入りません(笑)
おじまる子 2016/05/05 21:46
暑いのですか~!?
こちらは、寒さで朝から何度WCに行ったことやら(^-^;
歳のせいか…(笑)
 hiro37829 2016/05/06 07:47
みんな半袖ででした。
私は出していなかったので余計に暑くて~
風邪引かないように気を付けてくださいね。
Eli! 2016/05/06 01:19
こちらも、暑いまではいきませんが、気持ちの良いお天気でした。
朝が肌寒いので、ジャケットを着せて学校に行かせているのですが、
お迎えに行く時は、さすがにジャケットは暑いので脱がせました。笑
 hiro37829 2016/05/06 07:48
気温差あると風邪ひいちゃいますよね~
ジャケット仕舞えませんね。
打ち水 2016/05/06 07:11
シャトレーゼ混んでました
私は先日ワイン買に行っただけですが、アイスのほうは混んでましたね
子供が小さいころ良くお世話になったアイス屋さんです
 hiro37829 2016/05/06 07:51
富士もすごかったです。
近くにできてほしいです(笑)
ワイン見てこようと思うのですが忘れちゃって~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする