そうだったのかー!!>< 私はうどん食べたかったです^^香川県出身だけに・・・。
そうか~~ 美味しいうどん食べていたんでしょうね。 私も食べに行きたいな(*^-^)
我が家は素麺とナポリタンでした(^_^)v なんちゅう組み合わせなんだろ(笑)!
なんかわかります~ うちは両親と子供と食べるものが違うのでそんな感じです。
私は、タコ焼きが思い浮かびました~。 タコが好きなので、大きなタコが入ってたらテンション上がります。笑
最近大きなタコが入っていることないな~ 入っていたらテンションあがりますよね。 私はマヨタコが好きです(*^-^)
タコ焼き大好き
たこ焼き買ってくるばかりで~ 今度うちで作ってみます。