7月手術ですか。数日入院かな、それとも日帰りでしょうか 遠慮なく、サッと切除で回復されますように
ありがとうございます。 日帰りです。3年前も経験、何ということもなかったですが、後の禁酒が・・・
多分休肝したからと言ってポリーブが無くなるわけではないでしょう? それならば適度に飲んで、ストレス無く楽しむのが良いと思いますよ!
現役の時はストレス解消が大義名分でしたが、退職後はストレスフリーですから・・・ 休肝しないとA1Cの値が上がるのが怖くて・・・