6月7日【てら(・ω・)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>てら(・ω・)さんのトップページ>記録ノートを見る>6月7日
16年06月07日(火)

6月7日

< 6月6日  | 6月8日 >
朝の5時過ぎ起床。
姉からのラインが入っていたので返信。
手紙は読んだそうだ。
返信はきっちりするまでしないそうだ。
お姉ちゃんにはお母さんの仕送りのフォローはよろしくと言っているそうだが。
結局お姉ちゃんと話し合って、前回の手紙で状況は分かっても経済的な支援の協力まではよく伝わっていないようなので、
一体今何にいくら必要かお兄ちゃんに伝えなければいけないということでお兄ちゃんにまたお願いのメールを送る。
お姉ちゃんも口添えしてくれると思うが金額も多いので心配。

4時過ぎにVをサンタモニカエアポートまで送る。
バーニーサンダースが来ていてボランティアだそうだ。


夕飯は冷やし中華。


9時にお姉ちゃんに金額が大きいので2回に分けてもいいよ、伝えたらすぐに電話がかかってきた。
お兄ちゃんに電話で話したらお兄ちゃんもメール読んでわかってくれてたそうだ。
お姉ちゃんがお母さんと一緒に銀行行ってくれて60。
本当に感謝。

7イレブン行ったら機械の故障で違う7イレブンまで。
結構歩いた。

とんでもなく長い1日だった。
今読み返すと、今朝のやりとりが数日前のことのよう。
今日1日で解決したとは思えない。
ものすごく胃の痛い日だった。

でもイカオは月曜日から妙に優しくなっている。
この件のことにギャーギャー言わなくなった。


夜食にホットドッグ2個。





【記録グラフ】
体重。
65kg
体重。(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする