6月16日【てら(・ω・)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>てら(・ω・)さんのトップページ>記録ノートを見る>6月16日
16年06月16日(木)

6月16日

< 6月15日  | 6月17日 >
起床後、ワインが届いたかネットでチェックしたらタナカヤスオが引越しをしたみたいでデリバリーできていないことが分かった。

OCSに電話。
新しい住所がわかれば転送できるとのこと。

イカオに言うとまた怒り出した。

タナカヤスオをネットで検索してメール送信。
本人から早めに連絡が無事に来たから良かった。

OCSに連絡して転送してもらう。
25チャージされるが仕方がない。


夕飯はヤキトリヤ。
8時過ぎに暗くなるのを待って歩いて行った。
途中で7イレブン。メガミリオン。

店はガラガラ。
ミカは風邪をひいたそうで声が出ない状態。

最悪にもイシマルが入ってきた。離れた席に座った。
イカオが行く途中に不安がっていたが、まさかの的中。
イカオがまたブーブー文句言ってきたが、その時は僕がまだ取れてないっていうから大丈夫と言ったが、内心嫌な気持ち。

イカオもお酒が進み、そしたらイシマルから声かけてきた。
何事もなかったように例の件もまだなんです、と伝えた。
イカオは今後お店やる時は店探しを手伝って欲しいとか、そういう話をした。
イシマルは結婚した人と一緒にいたので挨拶。
お祝いに隠し蔵1本。

高くついた。
245。

酔っ払わないように気をつけながら飲んだので大丈夫だった。

でもここでバッタリ会って良かったという結果に。
これで今度ブーヤとかでバッタリ会っても大丈夫だから。

飲み直しでモリノヤへ。
思っていたよりもお客さんが入っていてびっくりした。

カウンター。
女将がいた。若旦那とコトミは今さっき帰ったそうだ。

神の河1本。
エイヒレ、鯖の味噌煮、バッテラ。

女将から娘の結婚、離婚話を初めて聞いた。
最初っから反対の結婚だったそうだ。

110。
ここでも高くついた。

ここでも飲みすぎないように気をつけたがそれなりに飲んでしまった気がする。



イカオが歩けるというのでウーバー呼ばずに帰宅。



帰ってから小腹が空いたのでホットドッグ、ベーグル。

就寝。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする