ウォータースライダー【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>ウォータースライダー
16年07月15日(金)

ウォータースライダー

< ツバメ  | チョコレート >
プールにあるのじゃなくて流し素麺の道具。
おもちゃの会社から出ているみたい。
テレビでやっていたけど大人でも楽しそう。
置く場所ないからいらないけど使ってみたいな~

【記録グラフ】
総消費カロリー
1958kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
3277歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
66.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
xAKIx 2016/07/15 17:59
ああー流しそうめん!
へぇ~、面白そうですよね♪
昔は山にある竹を切ってきて加工して、流してました^^
なつかしいー^^
 hiro37829 2016/07/15 20:58
私も竹でやりました~
今はなかなか出来ませんよね~
ボンド88 2016/07/15 19:05
楽しそうですね。
流れているのを食べるから美味しいのでしょうね。
そういえば今年は気候が不順でそれほど暑くないのでまだそうめん食べていません。
 hiro37829 2016/07/15 21:01
売り切れてるみたいです~
私も食べてないな~
昨日は蕎麦で今日は冷やし中華でした(笑)
mommomo 2016/07/15 19:47
玩具メーカーから出てるんですね~♪

主婦はまず簡単に洗えるのかな?とか思っちゃう。 (苦笑)
楽しいのは二の次??   (´▽`;)ゞ
 hiro37829 2016/07/15 21:05
人気で売り切れみたいです。
私も水どうなってるのか?を思っちゃいました。
洗うのも大変か~(笑)
たわし68 2016/07/15 19:51
面白そう。是非
やってみてください〜〜〜ぃ(^^)
 hiro37829 2016/07/15 21:06
調べたら7000円ぐらいでした。
びっくりです。
おじまる子 2016/07/15 20:24
買うまでもないですね(^o^)
 hiro37829 2016/07/15 21:07
高くて買えませ~ん。
でもやってみたいです。
打ち水 2016/07/16 05:58
年に数回でしまうに面倒くさそうです
そう言っちゃうとみもふたもないか
 hiro37829 2016/07/16 08:05
他の使い道ないですね~
やっぱりいらないや(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
 komokomo
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
 おじまる子
21℃曇り  muusan
当選♪  mommomo
21℃晴れ  muusan
6/23  子分
伊東純也選手  mommomo
何時直るのか。  あたりばん
滋賀出張  常夏の国
仕事  きょろきょろ60D
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする