チョコレート【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>チョコレート
16年07月16日(土)

チョコレート

< ウォータースライダ...  | 活動量計 >
買い物に行ったお店でおじさまが右手にチョコレート左手にチョコレートを持ってニッコニコで歩いていた。
あまりのニッコニコにこっちまで笑いが~
思い出して当分ニコニコでいられそう(笑)

【記録グラフ】
総消費カロリー
1924kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
2318歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
66.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
milosilo21 2016/07/16 18:05
わぁ~ 素敵なエピソード ☆ うちは犬連れなので 話しかけられたり 挨拶したり
いいですね~ ☆ 人の心も暖かで~~ ☆ そして 日記に書いた下さったhiro37829さん ☆ 有難う
 hiro37829 2016/07/17 12:38
1日ニコニコでいられました。
今も思い出してニコニコです~(笑)
たわし68 2016/07/16 18:52
アハー
おじさん、大丈夫かなぁ〜〜〜???
 hiro37829 2016/07/17 12:40
チョコレート食べたかったんでしょうね~
食べてもっとニコニコかな(*^-^)
おじまる子 2016/07/16 19:46
両手にチョコレートでニコニコ??
あはは 確かに笑える~~
 hiro37829 2016/07/17 12:40
チョコレート食べたかったんでしょうね~
また会いたいです。
xAKIx 2016/07/16 20:36
いい笑顔だったんですね♪
笑顔のお裾分け、素敵ですね\(^O^)/
 hiro37829 2016/07/17 12:42
あんなニコニコはめったに見ません。
また会いたいです~
チョコレート食べてもっとニコニコかな。
Eli! 2016/07/17 16:47
よっぽど、チョコが好きなのか?!
それとも奥様かお子さんがチョコ大好きで、
喜ぶ顔を想像してニコニコなのか?!
嬉しそうな笑顔は良いですね(^^♪
 hiro37829 2016/07/17 17:15
こっちまで嬉しくなりました。
また会いたいな~
私もチョコレートを取りそうになりましたがやめました(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする