ウォッチタイプのやつでしょうか? 新兵器、気になるわー(笑)
ウォッチじゃないんです~ ウォッチの私も欲しいです。 慣れるまで大変です。
これがあれば数字が気になって、今より動くかも?知れませんね~ ^^;(笑)
気にして動きます(笑) 記録がすぐ見れるようにならないかな~
それは残念ですが、計測だけはできるんですね?結果が楽しみですね~\(^O^)/
計測はできます~ 自分で毎日書いておくのを忘れそうです。 続けます(^-^)v
睡眠計は良いですよ~~ ☆ 私のは「fitbit」 寝てる時の自分て 今まで知らなかったし 私は この「自分の睡眠」を知り あんまり眠らなくても いいやぁ~って感じる様に成りました スマホでも 見れるハズだけどなぁ~~
私はスマホじゃないんです~ 睡眠計の記録も誰かのスマホで見てもらわないと(笑) 全部見られるとまずいです。
書くのは忘れるよ、確かに 今自分の食事書いていますが、忘れるし細かくかけません
書くのが沢山にならないようになるべく食べません(笑) アプリいいですよ~