それは良かったです。 一安心ですね。
ありがとうございます。 良かったです(*^-^)
お母さんの方が大変だったりして(^-^;)
病院行きなよ~を言わなくていいので(笑) 良かったです(*^-^)
良かったですね\(^O^)/完治おめでとうございます(*´∀`*)ノシ 夏休み、心置きなく過ごせそうで良かったですね~☆
ありがとうございます。 これで山に行けるそうです。 それも心配で~
事故の事は、本人きっと勉強になったことでしょう
大きな怪我をしなかったんだから良かったですよね。 息子はいつまでもぐずぐず言ってます(笑)
おめでとうございます ☆ 完治ですね〜 親としては 大事に至らなかった事に 只々 感謝ですね〜 これで 夏も楽しめますね ~ ☆ 若いのですから~~~
そうなんです。 大きな怪我しなかったんだから有り難いと思わないと。 本人はぐずぐず言ってます(笑)