一安心【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>一安心
16年07月21日(木)

一安心

< 目標  | 睡眠計 >
怪我で病院に通っていた息子。
診察で完治したと先生が言ってくれた。
リハビリにも行かなくていいらしい。
良かった~
これで休みの日は出掛けられると喜んでいた。
あ~大変だった。

【記録グラフ】
総消費カロリー
1852kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1568歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.9kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
ボンド88 2016/07/21 18:31
それは良かったです。
一安心ですね。
 hiro37829 2016/07/22 08:55
ありがとうございます。
良かったです(*^-^)
おじまる子 2016/07/21 19:07
お母さんの方が大変だったりして(^-^;)
 hiro37829 2016/07/22 08:57
病院行きなよ~を言わなくていいので(笑)
良かったです(*^-^)
xAKIx 2016/07/21 21:35
良かったですね\(^O^)/完治おめでとうございます(*´∀`*)ノシ
夏休み、心置きなく過ごせそうで良かったですね~☆
 hiro37829 2016/07/22 08:58
ありがとうございます。
これで山に行けるそうです。
それも心配で~
打ち水 2016/07/22 05:56
事故の事は、本人きっと勉強になったことでしょう
 hiro37829 2016/07/22 09:04
大きな怪我をしなかったんだから良かったですよね。
息子はいつまでもぐずぐず言ってます(笑)
milosilo21 2016/07/22 07:48
おめでとうございます ☆ 完治ですね〜
親としては 大事に至らなかった事に 只々 感謝ですね〜
これで 夏も楽しめますね ~ ☆ 若いのですから~~~
 hiro37829 2016/07/22 09:06
そうなんです。
大きな怪我しなかったんだから有り難いと思わないと。
本人はぐずぐず言ってます(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする