睡眠計【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>睡眠計
16年07月22日(金)

睡眠計

< 一安心  | お寿司 >
寝た時間、起きた時間、深い眠り、浅い眠りと見やすくでる。
自分がぐっすい寝ているのがわかった。
時々使おうっと(^-^)v


【記録グラフ】
総消費カロリー
1907kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
3645歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
ボンド88 2016/07/22 19:38
え、そんないいものがあるのですか。私も欲しい~~~
 hiro37829 2016/07/22 20:24
私のは活動量計に入っています。
睡眠計だけのは睡眠がもっと詳しくわかるみたいです。
いいですよ~(*^-^)
おじまる子 2016/07/22 19:51
そんなのがあるんですね~♪
僕は要らないかな~(^-^;
 hiro37829 2016/07/22 20:34
娘が持っていてよさそうなので欲しかったら活動量計に付いていました。
なかなかいいです(*^-^)
たわし68 2016/07/22 20:33
へぇ〜
知らなかったぁ〜
 hiro37829 2016/07/22 20:41
いい睡眠計は眠りの傾向を分析してくれるそうです。
欲しくなります(笑)
mommomo 2016/07/23 03:21
あれ、不思議だな~、寝返りとかで計測するのかな⁉

私も寝つきは早いし、寝たらぐっすり派なんで今のところ大丈夫かな、、、なんて勝手に思ってます^^。
窓開けて寝たら寒くて目が覚めちゃった。 今日は二度寝です。 (苦笑)
 hiro37829 2016/07/23 15:07
不思議ですよね~
他の人の計測見たいです。
みんな全然違うのかな~?
今日は昼間も涼しいです~
milosilo21 2016/07/23 07:18
私も この「fitbit」で 寝てる間の自分を知り かなり驚いてます !!
ぐっすり寝てらっしゃる ☆ 羨ましい
私は反対に あまり熟睡してませんねぇ~~
 hiro37829 2016/07/23 15:09
前は小さな地震でもすぐ起きたのに最近わからないときがあります。
それがこわいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする