お寿司【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>お寿司
16年07月23日(土)

お寿司

< 睡眠計  | お祭り >
子供達とお寿司を食べてきた。
18時以降は食べないをやっているので18時以降に食べるの何年ぶりだろう~?
どうしようか迷ったけど食べちゃった。
また明日から食べないようにしよう。

【記録グラフ】
総消費カロリー
1877kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
2307歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
66kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
xAKIx 2016/07/23 22:03
たまにはいいですね~☆
 hiro37829 2016/07/24 06:19
デザートも食べちゃいました。
これでもういいや~とならないようにしなくちゃ(笑)
mommomo 2016/07/24 00:25
わぁ~、自分ルール、、、思いきりましたね♪

我が家は回転寿司ですが、週イチ、メールでクーポンくれます。
3500円以上で1000円引き、いいのか悪いのか、、、苦笑
 hiro37829 2016/07/24 06:25
悩みましたが子供達がいることほとんどないので思いきりました~
昔は10皿位食べたのに今は5皿位しかで…
だんだん食べれなくなります~
milosilo21 2016/07/24 06:46
子供さんと お寿しはいいですねぇ~~ ☆
「18時以降は食べない」は 素晴らしい !!
私などは 殆ど 18時以降しか食べてない (平日の昼間は 殆ど水分系なので )

 hiro37829 2016/07/24 08:15
大きくなるとみんなが揃うことなくて寂しいですよね~
私はひとりでさっさと先に食べちゃうのでできますがそうは行きませんよね~
打ち水 2016/07/24 08:25
18時は偉いなぁ
食べた後、何かできるね
 hiro37829 2016/07/24 14:14
朝すっきり起きれるような気がします。
みんなが食べていてもつられません(笑)
おじまる子 2016/07/24 17:50
5皿だけ?って一瞬思いましたが、シャリの分を考えると、寿司ってそこそこ量は食べてるのかもしれませんね…
18時以降は食べない生活習慣で、胃も小さめになったのかも(^_^)v
 hiro37829 2016/07/24 17:57
そうなんです~お茶碗一杯以上ありますよね~
今日は5時に夕飯食べました(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
 komokomo
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
 おじまる子
21℃曇り  muusan
当選♪  mommomo
21℃晴れ  muusan
6/23  子分
伊東純也選手  mommomo
何時直るのか。  あたりばん
滋賀出張  常夏の国
仕事  きょろきょろ60D
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする