おーーーーーー! これから、ドカァ〜ンと 「玉屋ぁ〜〜〜〜〜」 楽しみですねぇ〜
綺麗でした~ 4000発だったそうです。 来年は近くでみたいです。
各地で夏祭り真っ盛りっすね! 綺麗な花火でしたかー?(^o^)
綺麗でした~ 遠くに見えるのもいいです(*^-^) 今度の土曜日もあちこちで花火大会あるそうです。 うちからは見れないな~
[ 夏祭り 心浮かれて 花火見る ] 花火は 楽しめましたか~~!? ☆
綺麗でした~ 来年は近くで見たいです。 大人だけだとなかなか見に行きませんよね~