パン【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>パン
16年08月20日(土)

パン

< 歯の治療  | ごろごろ >
時々行くパン屋さん。
今日も駐車場がいっぱい。
安くて美味しい~
久しぶりに行ったらほとんどのパンが試食できるようになっていた。
試食したかったけど息子がいたからやめておいた(笑)
たくさん買ってきちゃった。

【記録グラフ】
総消費カロリー
1770kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1433歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
Eli! 2016/08/20 19:34
ほとんどのパンが試食出来るって良いですね◎
お気に入りのパンが沢山見付かりそう(^^♪
 hiro37829 2016/08/21 09:12
みんな食べてました~
気に入ったのが買えますよね。
新商品は試食したいです。
xAKIx 2016/08/20 19:37
安くて美味しい♪言うこと無しですね\(^O^)/
これからパン三昧ですか?いいですね~(≧▼≦)
 hiro37829 2016/08/21 09:13
今日のお昼もパンです~
カロリーは高いですよね(笑)
たわし68 2016/08/20 20:40
試食=大歓迎ですよネ
食べればよかったのに(⌒∇⌒)
 hiro37829 2016/08/21 09:14
食べたかったんですが息子が恥ずかしいと言うんです~
一人なら絶対食べます(笑)
打ち水 2016/08/21 07:40
よく話に出る中野のパン屋さんですね
一度寄ってみるか
 hiro37829 2016/08/21 09:19
中野はオープンの時だけでした(笑)
今泉の森のムッシュです。
安くて美味しいので今泉に行くようなことがあったら寄って見てください~
おじまる子 2016/08/21 09:42
なぜ息子がいると試食しないんだろ(笑)?

 hiro37829 2016/08/21 12:25
恥ずかしいとおこられます(笑)
milosilo21 2016/08/21 17:03
↑ 良いなぁ ☆ そういう息子さんの 心掛け
私なんか 段々 年を取ると 恥ずかしさとか欠如して 図々しさが
誇らしい 素敵な息子さんですね〜 (微笑み)

 hiro37829 2016/08/21 18:15
長男は厳しくて~( ;∀;)
次男はお母さんも食べればといい自分が食べまくるかな(笑)
兄弟で違いますよね。
mommomo 2016/08/21 18:28
パンはどうしてもカロリーが高くなっちゃうので、あ楽しみとして食べてます♪

男の子って厳しいよね^^。
偉いな、、、私ならパクついちゃいます。
 hiro37829 2016/08/21 18:34
今日はカレーパンとチーズパンを食べました。
カロリー書いてないけどすごく高いですよね~
隠れて食べようとしましたが後がこわいのでやめました(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする