栗【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>
16年09月12日(月)

< 付録  | 場違い脂肪 >
栗をたくさんいただいた。
それも皮も全部剥いてくれてある。
夕飯は栗ご飯にした。
おいし~い(*^-^)
もう少し食べたかったけどやめた(笑)

【記録グラフ】
万歩計
3851歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
おじまる子 2016/09/12 18:57
旨そうだな~♪
もうすっかり秋の味覚ですね(^o^)
 hiro37829 2016/09/13 12:22
秋は美味しいものがたくさんで困ります。
気を付けなきゃ。
mommomo 2016/09/12 19:24
栗の季節ですね~♪

流石です!! とどまりましたね^^。 食欲の秋、、、やばいっす。
 hiro37829 2016/09/13 12:25
最近とどまるようになりました。
秋困りますよね~
すぐに太りそうです( ;∀;)
たわし68 2016/09/12 21:31
>それも皮も全部剥いてくれてある。
いいですねぇ~
食べたいです。
 hiro37829 2016/09/13 12:26
剥くのが大変ですよね。
美味しくて~また食べたいです(笑)
Eli! 2016/09/13 02:47
栗、美味しいですよねぇ~。
子供の頃、栗ご飯の日はテンションが上がりました。笑
今でも好きです、栗ご飯(^^♪
 hiro37829 2016/09/13 12:28
散歩する道に栗の木があっておばさま達が拾ってます。
私はできません(笑)
打ち水 2016/09/13 05:49
栗ご飯おいしいから太りそう
 hiro37829 2016/09/13 12:30
おかわりは我慢しました。
せっかく体重減ったので気を付けなきゃ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする