場違い脂肪【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>場違い脂肪
16年09月13日(火)

場違い脂肪

< 栗  | 携帯 >
ついてはいけないところに脂肪がつくらしい。
心臓のまわりにつくと聞いて怖い。
でも一番始めに落ちる脂肪らしい。
やっぱり動いて脂肪落とさなきゃ。

【記録グラフ】
万歩計
2235歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
63.9kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
ボンド88 2016/09/13 18:34
心臓の周りにつくのは確かに怖いですね。
心臓に負担がかかりそうです。
動くのが一番ですね♪
 hiro37829 2016/09/14 19:08
こわいですよね~
もうついていそうです( ;∀;)
落ちる脂肪なので動きます(^-^)v
xAKIx 2016/09/13 19:58
私も適度に運動して、余分な脂肪を分解していかないといけませんね~。
体脂肪が37もあるようじゃ・・・心臓周りの脂肪もさぞかし・・・と恐ろしいです@@;(笑)
 hiro37829 2016/09/14 19:09
心筋梗塞と聞くとこわいですよね~
なんとか脂肪を落とします(^-^)v
おじまる子 2016/09/13 20:09
私も体脂肪を気にするようにしないと…
ウォーキング一辺倒は修正していきたいです。
 hiro37829 2016/09/14 19:11
四股踏みとかフラダンスがいいとやっていたのでやってます。
続けなきゃ。
mommomo 2016/09/14 18:18
あと、リバウドした時に付く脂肪。 元々のものよりタチが悪くなってるらしい。

運動の秋ですね♪♪
 hiro37829 2016/09/14 19:12
リバウンドばかりだからこわいな~
動かなきゃ。
今日は食べ過ぎました(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする