ガラケーですか~♪ 私もLINEとブログが読めるなら、ガラケーに戻したいくらいです(^_^)v
LINEやブログを読むのはタブレットを使っています。 ガラケーがいいですよね~(*^-^) まわりにガラケーいないけど(笑)
私も携帯にはこだわりがないので、夫のおさがりです。笑
次から次に出てくるのでこだわれませんよね~ そちらは携帯会社多いのかな~?