お月見【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>お月見
16年09月15日(木)

お月見

< 携帯  | 梅擬 >
お月見なのに今日は雨( ;∀;)
月見団子も買ってきた。
夜は晴れてほしい~

【記録グラフ】
万歩計
2706歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
63.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
打ち水 2016/09/15 06:23
十五夜ですね
うちのかみさんはそういう年中行事うとくて
娘には子供教育のためやりなさいと電話したら、「わかってます」と。
 hiro37829 2016/09/15 18:54
子供は喜びますよね~
曇りでまったく見えません( ;∀;)
みたお 2016/09/15 06:47
あ~~そういえば…
こちらも朝から酷い雨ですわ…
もうそんな習慣も忘れちゃいますわ(^^;
 hiro37829 2016/09/15 18:56
雨は上がりましたが曇りでまったく見えません( ;∀;)
月見団子は食べました(笑)
おじまる子 2016/09/15 06:50
我が家は風情には程遠いので、
お月見バーガーが食卓に並ぶかも~~(笑)
 hiro37829 2016/09/15 18:59
私も一昨日お月見バーガー食べました。
お月見バーガー食べたかな~?
milosilo21 2016/09/15 09:02
「お月見」かぁ~~ ☆ すっかり忘れてた
子供の頃 母がやってくれてた ☆ う~~ん 思い出されてくれて 有難うございます !!
後は 少しは晴れて欲しいですね〜 !!
 hiro37829 2016/09/15 19:00
曇りでまったく見えません( ;∀;)
すすきをとってくるのはやめました。
晴れてほしかったです。
xAKIx 2016/09/15 17:00
こちらは今晴れていますが、そちらはどうでしょうか?
晴れてくれるといいですね~^^
 hiro37829 2016/09/15 19:01
お月様見れたかな~?
曇りでまったく見えません( ;∀;)
今年は見れないな~~
ボンド88 2016/09/15 19:09
こちらは微妙です。
うまくいけば晴れるかなぁ~という感じです。
せっかくなので一目ぐらいはお月さま見てみたいですね。
 hiro37829 2016/09/15 19:29
見れたかな~?
こちらは無理そうです。
見れたらいいことあるような気がしたのに(笑)
Eli! 2016/09/16 02:32
ばあちゃん子だった私は、小さい頃、
本気で月の中にはウサギが住んでいるんだと信じていました。笑
十五夜の日は大好きだった祖母がお団子を作ってくれて、
それを食べるのが楽しみでした。
 hiro37829 2016/09/16 07:40
ウサギの餅つき見たかったです~
お月様は出なかったけどお月見団子は食べました(*^-^)
打ち水 2016/09/16 07:16
薄い雲の分け目からちらっと見えました
昔から変わらない光景が今も続く
同じ月を私も観ている、これって素晴らしいことと思うような歳になった
 hiro37829 2016/09/16 07:41
見れたんですね~
遅い時間も雲で見えませんでした。
残念( ;∀;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする