タイトル見たとき、「なんだろ?バイギって??」と読んでました~(笑) 林先生なら読めるかなー(*^-^)
難しいですよね~ 私はうめぎと読みました(笑)
うめ・・・?うめ・・・?と思いながら、本文を読み、納得できました(笑) 教えて頂いてありがとうございます☆ 確かに読める人すごいですよね~^^
さっと読めたらいいですよね~ 私はうめぎと読みました(笑)
うめもどきって読むんですねぇ~。 うめぎ?!何???って、私も読めませんでした。 読み方も知らなかったけれど、 梅擬という樹木がある事も知りませんでした。 勉強になりました。
聞くとなるほど~と思います。 木とは思いませんでした。
読めませんでした 言われてなるほど やくみつるならよめたかなぁ
聞くとなるほど~ですよね。 さっと読めたらいいですね。