晴れ【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>晴れ
16年09月25日(日)

晴れ

< 集金  | しらす >
やっと晴れた。
洗濯は乾くし窓いっぱい開けて気持ちい~い(*^-^)
集金も終わったしすっきり。
用であちこち行って歩数も増えた。

【記録グラフ】
万歩計
5182歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
63.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
milosilo21 2016/09/25 21:03
集金 お疲れ様でした~~ ☆ 今日は 晴れて気持ち良かったですね〜
 hiro37829 2016/09/26 18:37
ありがとうございます~
晴れると気分も違いますよね~
晴れが続いてほしいです。
xAKIx 2016/09/25 22:57
本当、ようやくの晴れで良かったですよね\(^O^)/♪
色々とご用事もこなされて…洗濯に集金にお疲れ様でした~☆
 hiro37829 2016/09/26 18:38
ありがとうございます~
晴れると動きも良くなります(笑)
Eli! 2016/09/26 04:18
久々に晴れると、ありがたく感じますよね。
気持ちの良い日で良かったですね(^^♪
 hiro37829 2016/09/26 18:40
晴れると気分も違いますよね~
晴れが続いてほしいけどまた雨になりそうです( ;∀;)
打ち水 2016/09/26 07:09
昨日、昼時浅間神社から街を歩いて汗が出ました
洗濯もの乾き、気持ちの良い日でしたね
 hiro37829 2016/09/26 18:43
天気がいいと動けます。
浅間さんの近くで前に焼きそば食べたの思い出しました。
TK66 2016/09/26 07:36
今月はほとんど曇りか雨でしたね(´д`|||)
 hiro37829 2016/09/26 18:45
そうですよね~
5日位しか晴れてないかな?
晴れがいいです。
mommomo 2016/09/26 08:02
昨日は久々に洗車、出かけちゃいました♪

今日は朝から、いつもの、お洒落着、大物、マット、、、洗濯4回。もぅ1回ぐらいいけるかな^^。
 hiro37829 2016/09/26 18:47
大物も乾きましたよね~
天気が続かないみたいなので洗って良かったです。
たわし68 2016/09/26 17:47
暑かったですようー
まぁ〜
いつも仕事に燃えていますからぁ〜
\(^O^)/

 hiro37829 2016/09/26 18:51
30℃越えたと言ってました~
お仕事忙しくてお出掛行けなくなりますね。
ボンド88 2016/09/26 19:06
あ~いいですね。
こちらはいまだにお日様が拝めません・・・
 hiro37829 2016/09/26 19:48
今日も1日晴れで気持ち良かったです(*^-^)
晴れるといいですね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする