お役目お疲れ様です~。 小雨で良かったですねー^^; 明日は晴れますように!
ありがとうございます~ あと2軒になりました。 晴れてほしいですね。
私も合間合間に集金に回っています。 あと1件で終わりです♪ お互い頑張りましょう。
お疲れ様です。 明日で終わりそうです~(*^-^)
小雨でも雨の中、集金お疲れ様でした。 あと3件もスムーズに終わると良いですね!
ありがとうございます~ 明日で終わりそうです。
毎月の集金お疲れ様です。 確かに運動にはなりますね(^o^;
ありがとうございます~ 行ったり来たりで歩数がいきます(笑)
いつも コミュニティーに積極的に 参加して 働かれて 凄いです ! うちは引っ越してきて 2ヶ月位ですか~ ☆ 誰も何も来ないので コミュニティー費とか どうなるのやら 引っ越しの時に ご近所さんには ちゃんと挨拶もしましたが (笑顔)
ありがとうございます~ 田舎なのででるものが多いです。 2ヶ月誰も来ないのは心配ですね~
近所付き合い お役目ごくろうさん
ありがとうございます~ 田舎は出ることがたくさんです(笑)
あっ ウチは 確か、新聞代払ったよな。 集金は、大変ですね。
やっと終わりました(*^-^) また来月です~(笑)