あぁ~ もう ここら辺のレストランとか ちょっと その道を通らないと 直ぐに 別のレストランに変わってるのは しょっちゅう 現実の厳しさを 突きつけられてる感じがします !
昔からのお店がどんどんなくなっていくのは寂しいです。 お店は大変ですね~
不思議ですね。 本当にいつ改装したんでしょうね?!?! お店の中もチェックしなくっちゃ!ですね(^^♪
夜か朝早くなのかな~ 通ったら駐車場いっぱいでした。 当分混みそうです~
スーパーは入れ替わりが激しいですね。なくならずにあるってことに感謝しないとね。
昔からのお店がなくなるのは寂しいです。 名前は残しておいてほしいです~