早く寝るのがもったいないような~(笑) 独りのときなかなかないのでやりたいこと沢山ですね。
コメントありがとうございます。 (*´艸`*)ですよねぇ~。 昨夜の独り時間は、映画を観て楽しみました。 家族で賑やかなのも良いけど、 独りの時間は落ち着きますね。
Eliさんは兄弟が多いのかな? ワシは一人っ子だったんで独りは全く苦にならない^^ ってか、逆に人が多すぎるのはちょっと苦手かも… とはいえ、人前に出る仕事なので、その時は割り切ってるけど~(笑)
コメントありがとうございます。 私は妹が1人います。 私も結構独りでいるのは好きですが、 昨日は急に静かになったので寂しく感じたのかもしれません。苦笑