すぐに結果が出るなら、私だって諦めないよ コツコツと コツだね
コメントありがとうございます。 ですよね、コツコツと。 スーパーの仕事始めてから、まだリズムが掴めず・・・ ダイエットまで気がまわらない状態です。 要領の悪い私は、先ずリズムをつかむことから始めないと。
ある程度の線で維持しておかないと、後々大変かも~(^^;)
コメントありがとうございます。 そうですよね・・・自分的に今のところ60㎏超えるとかなりショックです。 身長低いし、本当は55㎏以下が良いのですが。。。
う~ん、そのことがストレスになってはつらいです。 徐々にやっていくということにして、自分にあまりプレッシャーをかけないほうがいいと思います。
コメントありがとうございます。 仕事が夜勤になり、まだ上手に生活リズムをコントロール出来ずにいて、 なかなかダイエットまで気が回らず・・・ゆとりがない感じです。 そうですね、徐々に慣らしていきたいと思います。
仕事と平行して、継続的に何か運動できるといいですね~。 でも、まずは日常生活のパターンを、夜勤含めて疲れないようにするのが第一かと…。 ご無理ない範囲で頑張ってくださいね~(;^_^A
コメントありがとうございます。 >仕事と平行して、継続的に何か運動できるといいですね~。 はい、新しい仕事が始まり、夜勤なもので、なかなかリズムを掴むのが難しく、 ダイエットまで気が回らない状態です。 でも、そろそろダイエット意識しないと・・・ヤバイです。。。
なかなかうまくいきませんよね~ 私も頑張ります(^-^)v
コメントありがとうございます。 ダイエットは、習慣付けると段々意識しなくても出来てくるけど、 習慣付けるまでが難しいんですよね。 先ずは意識して出来る事をコツコツやっていくしかないですね。 お互い頑張りましょう(^^♪