私もダイエット頑張ります(^_^;)
同じく(笑) 今年中になんとかしたいです。
インチワーム~頑張ってくださいねぇ~(^^。
ありがとうございます(*^-^) 頑張ります(^-^)v
インチワーム、どんなんだろう??? 早速調べてみま~す(*´艸`*)
色んなやり方がありますが一番簡単なのからやってみます(^-^)v
中々 興味深そうですね~~ ☆ 良い結果が 得られます様に !!
まずは2週間続けてみてと書いてありました。 頑張ります(^-^)v