ああー、我が家もです。でも、我が家はタイマー使わないので全然問題なく・・・(笑) 確かに、壊れたら困りますもんね~^^;
毎朝タイマー使うので不便です~ 電池自分で簡単にかえたいです。
取説があれば息子さんでも問題なくやれると思うが… 信じてあげたらいいのに(^_^;)
大丈夫だと思うんですがお店に出してかえてもらうと19000円ぐらいと聞いて複雑じゃないかと思って~(笑) やってもらおうかな~
我が家は、私が居ない時は、 電気関係に詳しい次女が対応してくれていますよ~(^^。
詳しい人がいるのいいですよね~ うちもほとんど息子がやってくれます。
これからの季節はタイマー予約が必要ですね。(*´┏∀┓`)bネッ 炊飯器ってコンセントに差してなくても時刻だけは動いている。。。
毎日4時30分に炊けてないと間に合わないのでタイマーがないと無理です~(笑) 電池かえてもらおうかな。
楽天やAmazonで「コンセントタイマー」と検索すると、 パナソニックのが出てきます。 こういうので予約の代わりにならないかな? 私は昔、アナログタイプのを使ったことがありますが、 けっこう役立ちました。(。・ω・)ノ
調べてみます~ ありがとうございます(*^-^)