あはは、ドリフ! って笑い事じゃないか~^^; 雨漏り、大工さんに直してもらってはどうですか?
コメントありがとうございます。 AKIさんもドリフ世代でしたかぁ~。 笑い事じゃないけど、笑っちゃいますよねぇ~。苦笑 修理代が高いので、DIYが得意な義父に見て貰おうと思っています。
ドリフのコント思い出して~(笑) 直してもらえないのかな~? 毎回拭くの大変そうですね。
コメントありがとうございます。 はい、一人でドリフの雨漏りのコント思い出して、 ちょっと笑ってしまいました。苦笑 雨が止み、今は1か所だけが雨漏りです。 花瓶とタオルを置いてあるので、毎回拭かなくて大丈夫です。
業者に見てもらわんことには始まりませんな… 10年で雨漏りとは、ちと早いかも(;´д`)
コメントありがとうございます。 夫によれば、築8年だそうです。。。 欠陥みたいで、雨漏りの他にも色々問題あり、 訴えたいレベルの手抜き工事です。
あららぁ~ 大変ですね。 これってまさに「手抜き工事」 ーーー訴えてやるぅぅぅ~~~ですね。
コメントありがとうございます。 本当に訴えたいレベルです。。。 それとも、イギリスの建築技術ってこんなもんなのかなぁ??? イギリスは地震がないのでその点は良いですが、 もし日本のような地震が来たら、即潰れると思います。
10年20年、、、保証とかないのかな? 我が家も16年、ハウスメーカーからお客様を離さないためか!?お知らせが舞い込みます^^;。 酷くなると大変ですから、早目の交渉を♪ (っ`・ω・´)っ
コメントありがとうございます。 >10年20年、、、保証とかないのかな? どうなんでしょう?! そういう事は夫にまかせっきりなので、よく分からないですが・・・ 以前、壁にひびが入った時も何もしてくれなかったので、 ないのかも知れません。。。
ヒェ~築10年経っていないのに雨漏れですか~(--; 住宅保証を確認し、旦那さんとも相談して早めに修繕してくださいね。
コメントありがとうございます。 正確に言えば、築8年です。。。 壁にひびが入った時も何もしてくれなかったので、 きっと今回も何もしてくれないと思います。 私としては、ハァ?!って切れそうなレベルなのですが、 夫や義母はよくある事と諦めている感じで・・・ もしかして、イギリスの建築レベルってこんなもんなのか?!って。。。 地震がないから、日本のようには強度に拘らないのかぁ?!と疑問に思っています。