|
|
16年12月27日(火)
年末に思う |
|
< よく食べた
| 最終日 >
|
よく食べるよなぁ、今朝は茶碗一杯とみそ汁と卵焼き1切れに抑えた
パソコン電源入れてカラダカラをクリックしてもつながらない、再起動してもつながらない 携帯のアンテナの受信バーが弱い、ルーターの電源を抜いてまた入れる 年に数回具合が悪いときがある、大概この操作でつながるようになる 携帯のバーがいつものように受信してますからパソコンも大丈夫、再起動しても駄目で 一度パソコン電源切ってから、入れ直す。やっとつながりました
今朝は結構雨が降ってます
毎年この時期が嫌いと何度かコメントしてますが、年末年始でなぜなんだろうと 日の出は毎日見れるのに、元旦の日の出はイベントで、この日の日の出がそんなに見たいのか ヘリコプターを飛ばしてまで放送する、こんなこと言うと非国民かな。 昨日はクリスマスの飾りが正月に変わる、オーストラリアに行った時に クリスマスはとっくに終わっているころ行っても まだ、飾りが残っていた、日本じゃそんなことないね。
冷蔵庫の冷凍室にかなり食材がある、買い物行かなくても十分 野菜ぐらい買って、空になるにはどれだけ時間がかかるんだろう なのに、31日、仕出し屋のおせちを注文した、ことし入った社員が、仕出しやさんで 注文受け付けていたから、(昼の弁当おかず見て期待できそうだから)11300円。
SMAP解散、大したことのようです
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|