電池食わない万歩計ソフトありますよ。「noomウォーク」って言うのは電池食わないです。
ありがとうございます! チェックしてみますね(^・^)
カラダカラは携帯の電池大丈夫でしょうか。 あ、司城ちゃんです。ひさびさにカラダカラしてます。またよろしくお願いします!
ウェルカム バック トゥ カラダカラ! よろしくお願いします! カラダカラのケイタイの電池は大したことないのでは? 万歩計はずっとONになっているから電池使うみたいです。
私も画像だめですね。 よく、ありますよ…
やっぱりダメですか。 私だけじゃないのね。 今もカラダカラ宛のエラーレポートのメールが来ました。 15:00頃送った画像のレポート「送信されたメッセージはお届けできませんでした」って。 カラダカラ困ったちゃん(´・_・`)
>遠くの浅間山から煙がモクモク( ̄0 ̄;) 写メ~見たかったです~~残念です。 わたしも2日連続~写真アップ出来ませんでした~ でも、カラダカラではよくあることですから~~(--;
明日もいちど写真挑戦してみますね(^-^; 二日連続だったのですね(--;) 不具合多いぞ、カラダカラ!
私もスマホの電池が減るのはポケモンGOをしたときは、お昼まで 電池持ちません、まめに切るか、補助電池を使います。
ポケモンも電池くうんですね。 ウチの場合、万歩計、一年半以上ちゃんと使えていたのに急にですから、たぶん、なんか違う不具合だとは思うんですけど、、、、 とりあえず、何か起きたら再起動してのりきります。 機械はムズカシイです(T_T)
私も画像が送れません。 私のやり方が悪いのかと▪▪▪▪少し安心。 浅間山モクモクですか、噴火しない事を祈ります。
ムッキーさんの大雪の写真見たかったです。 浅間山は長野行くとき高速から良く煙モクモクをみるのですが、今回は結構高いとこまで煙が上がってました。 煙じやなくて水蒸気なのかな?