|
|
17年01月31日(火)
異性の親友から |
|
< 今朝は早く出かけな...
| 久しぶりの1時まで... >
|
昨夜は、酒場類さんを見ながら、眠くなる。 呑みかけのサワーは飲まずに、処分した 異性の親友に泊りがけで遊びに来いよとメールしたら、今朝返事が届いており、 「急だが明日でもいいか」と昨夜あった。 今朝見たので、かみさん起きてきて返事するが、今日の夜はどうなるか。
明日は、床屋さんと内科医と眼科医と忙しいが、私のかかりつけですからね。
血糖値を明日 計ってもらう予定です 朝食事しないほうがいいですかね? 先月異常に高かったので心配で、来月からアルコールやめようなんて考えたが、 無理でしたね。 年末からずーっとよく食べている、一月今日で終わり、しっかりとしないと
ワーゲン下取りの契約土曜日にできたが、今日自宅に伺う 11年ぶりにあのお宅にお邪魔するが、女性一人宅ですから、 日中に書類済ませてやらないと。
親友からメールがあり、今夜来るようだ。
また写真アップしてくれない、ここのところ調子よくないね>
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|