親睦会【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>親睦会
17年02月12日(日)

親睦会

< 血流  | 荷物 >
組の親睦会だった。
用意したお弁当、お酒、おつまみ、お菓子も残らず良かった。
大勢で楽しい時間だったようだ。
ひとつ仕事が終わりあと2ヶ月頑張る~(^-^)v

【記録グラフ】
万歩計
8329歩
万歩計(歩) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
おじまる子 2017/02/12 20:43
責任が果たせて良かったですね(^o^)
 hiro37829 2017/02/13 19:19
ありがとうございます~
ほっとしました(*^-^)
xAKIx 2017/02/12 20:46
親睦会、手配お疲れ様でした\(^O^)/☆
あと2ヶ月、頑張ってください。
 hiro37829 2017/02/13 19:20
ありがとうございます~
頑張ります(^-^)v
syunfamily 2017/02/12 22:40
組の親睦会~お疲れ様でした~(^^。
あと2ヶ月、頑張ってくださいねぇ~♪
 hiro37829 2017/02/13 19:20
ありがとうございます~
早く終わりたいです(笑)
打ち水 2017/02/13 07:11
ご苦労さんでした
お弁当おいしかったですか?
 hiro37829 2017/02/13 19:22
ありがとうございます~
お弁当は主人が食べました。
美味しかったみたいです~
K_a_rin 2017/02/13 10:19
美味しいお弁当だったかな♪
普段の集まりはお仕事だけど親睦会で親交力もアップ。
あと2ヶ月、頑張ってください。(・∀・`*)
 hiro37829 2017/02/13 19:23
ありがとうございます~
頑張ります(^-^)v
お弁当沢山のおかずで美味しかったみたいです。
ボンド88 2017/02/13 19:04
ご苦労様でした。
そういえば私も先月で理事長が任期満了で終了しました♪
肩の荷が下りてほっとしました。
 hiro37829 2017/02/13 19:25
ありがとうございます~
ボンド88さんもお疲れ様でした。
大変でしたものね~
終わってすっきりですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする