責任が果たせて良かったですね(^o^)
ありがとうございます~ ほっとしました(*^-^)
親睦会、手配お疲れ様でした\(^O^)/☆ あと2ヶ月、頑張ってください。
ありがとうございます~ 頑張ります(^-^)v
組の親睦会~お疲れ様でした~(^^。 あと2ヶ月、頑張ってくださいねぇ~♪
ありがとうございます~ 早く終わりたいです(笑)
ご苦労さんでした お弁当おいしかったですか?
ありがとうございます~ お弁当は主人が食べました。 美味しかったみたいです~
美味しいお弁当だったかな♪ 普段の集まりはお仕事だけど親睦会で親交力もアップ。 あと2ヶ月、頑張ってください。(・∀・`*)
ありがとうございます~ 頑張ります(^-^)v お弁当沢山のおかずで美味しかったみたいです。
ご苦労様でした。 そういえば私も先月で理事長が任期満了で終了しました♪ 肩の荷が下りてほっとしました。
ありがとうございます~ ボンド88さんもお疲れ様でした。 大変でしたものね~ 終わってすっきりですね。