血流【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>血流
17年02月11日(土)

血流

< 雪  | 親睦会 >
テレビで冬の血流をアップさせるカギをにぎっているのが毛細血管と言っていた。
年齢と共に激減するるしいが今ある血管の血流をアップすれば新しい血管を作ることもできるらしい。
激減したら困るので血流よくしなきゃ。

【記録グラフ】
万歩計
3744歩
万歩計(歩) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
xAKIx 2017/02/11 19:54
お肌のハリツヤにも関係してきそうですね^^
普段から運動することが大事なのかなぁ~。
 hiro37829 2017/02/12 19:14
冷えにも関係するそうです。
下半身を動かすのがいいそうです~
Eli! 2017/02/11 20:41
血流を良くするには、やはり運動ですかね?!
その他には体を温めるとかかな???あくまでも想像ですが。
 hiro37829 2017/02/12 19:15
下半身を動かすのがいいそうです。
あとはお風呂にしっかりつかるも言ってました。
syunfamily 2017/02/12 00:20
そのテレビ~かみさんが真剣に観ていましたよ~(^^。
 hiro37829 2017/02/12 19:16
真剣に観ちゃいますよね~
健康番組は必ず観ます(笑)
おじまる子 2017/02/12 07:46
「運動不足」は良いことないですね~~
最近はさっぱり動こうとしてない自分…
耳が痛いよ(>_<")
 hiro37829 2017/02/12 19:18
下半身を動かすのがいいそうです。
私も運動はまったくです。
用事が多くて歩数は結構いってます(笑)
mommomo 2017/02/12 10:15
冬でも室内では靴下履かない派だったのですが、歳を重ねたら指先が冷えるようになりました。
足首フォーマー、いいですよ♪

血管年齢、、、知りたいな。
 hiro37829 2017/02/12 19:36
冬は余計に血流悪く感じます。
先月血管年齢をはかるのを見つけてやったら8才ぐらい若くでました。
違うような気がします(笑)
K_a_rin 2017/02/12 13:54
普段は手が温かいけど、冬になると冷たくなるときもあるので、
そのときは血流がよくない?と思います。
家の中で少しの運動でも体がポカポカ♪(*^▽^*)
 hiro37829 2017/02/12 19:38
毎日運動してるから血流もいいでしょうね~
私も毎日運動するようにしたいです。
小雑把 2017/02/12 14:55
玉ねぎと生姜を沢山食べましょう。
 hiro37829 2017/02/12 19:41
生姜紅茶を毎日飲んでいましたが飽きました~(笑)
玉ねぎは毎日食べてます(^-^)v
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする