雪【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>
17年02月10日(金)

< わかりやすい  | 血流 >
雪が30分ぐらいちらついた。
歩いていた小学生が喜んでいた。
このまえ雪みたのいつだろう~?
綺麗だった(*^-^)

【記録グラフ】
万歩計
5217歩
万歩計(歩) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
おじまる子 2017/02/10 20:06
子供と犬は喜ぶでしょうが(笑)
車の運転は大丈夫でしたか?
 hiro37829 2017/02/11 18:41
今朝うっすらと雪が残っていました。
ありがとうございます~息子の運転で出掛けていたので大丈夫でした。
syunfamily 2017/02/10 23:08
>このまえ雪みたのいつだろう~?
確かに、弊社の浜松支社が13年目になりますが雪が降ったのを聞いたことないですねぇ~(^^;
 hiro37829 2017/02/11 18:42
朝うっすらと雪が残っていました。
積もらなくて良かったです。
Eli! 2017/02/11 04:48
子供は喜びますよねぇ~(^^♪
雪は綺麗ですが、その後が・・・
道路が凍ったり、解けて泥水になったりが嫌いです。。。
 hiro37829 2017/02/11 18:44
そうですよね~
真っ黒の雪のかたまり片付けるの大変ですよね。
積もらなくて良かったです。
mommomo 2017/02/11 07:15
こちらもたまにどか雪になったりしますが、最近はあまり無いな~。

静岡は暖かいイメージがあるけど、hiroさんちの方はどうなのかな?
 hiro37829 2017/02/11 18:47
うちは山の方なので雪が降るときがあります。
街の人にびっくりされます(笑)
打ち水 2017/02/11 07:34
午後3時ごろですね、そのころ大渕にいましたよ。
サークルkの信号機付近、あれ、何時のまにファミマになってる?
私の勘違いか??ヤマト運輸は変わってないが・・
 hiro37829 2017/02/11 18:51
そうです~ちらついてましたよね~
サークルKファミマと統合になってファミマになっていくみたいです。
いつのまにかなってました(笑)
K_a_rin 2017/02/11 10:42
去年雪の大きな結晶みたいなのが降りました。*´∀`)ノ。o.゚。
こんな雪だったら、嫌な雪掻きも楽しいものに思えるのになって。

こちらでは雪で遊ぶ子供もあまり見かけなくなりましたね。
 hiro37829 2017/02/11 18:55
雪綺麗でずっと見ていたくなります。
そちらではそんなこと言ってられませんよね。
私は雪掻きできるかな~?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする